

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
かわいい子猫DS3の購入ならアマゾン通販
【かわいい子猫DS3】
いや〜、子ネコが可愛い♪今度の「かわいい子猫DS3」では、子猫が2匹同時に飼えるんです(^-^)

家にネコが来るところなど、ちょっとした疑似体験ができるのも◎です(^-^)
一緒に寝たり、2匹のネコがじゃれあったり、遊んだり、ネコ尽くしなげームですw
このシリーズ、毎回買ってしまうんですが、ユーザー層としては
「女の子」や「ネコが飼いたいけど飼えない大人」がメインです。
安心して遊べるのもいいですし、癒されるし、子供に安心してプレゼントできるゲームかも。

公式サイトで大体どんなゲームかわかると思うので、
リンクしておきますね〜。

※かわいい子猫DS3公式サイト
http://www.mto-power.com/petseries/konekods3/index.html
JUGEMテーマ:Wii&DSゲーム全般


| たっつー | ネコ | 11:48 | comments(0) | - | - | - |
綺麗になった♪
っと言うわけで綺麗になった我が家のアイドル(^-^)
ネコ写真
この数分後には玄関でゴロゴロしてましたけど。。。
最近は涼しくなってきたので、布団の上か膝の上で丸まってることが多くなりました(^-^)

※よく使うサイト紹介
干支早見表西暦早見表年号早見表が一つになってます(^-^)
書類を書く時に見ています。
他のサイトより見やすいのでブックマークしてます♪
| たっつー | ネコ | 23:15 | - | - | - | - |
ネコ(^-^)
今日も布団の上でごろごろしております(^-^)


しばらくすると、暑さ凌ぎに冷たい物を探し求めて動き回ります(^^;)
最後はひんやりシートに戻る事が多いかな?
玄関でゴロゴロするのは止めてほしいけど、どうも涼しいようで毎回やられます(^^;)

※森
そろそろ森林伐採して、村内を動きやすくしようかと検討中です(^-^)
誰かきこり役やってくれませんか?(笑)
通信しながらひたすら伐採。
そして終了後は花火大会♪
なんて出来たらいいな(^-^)

| たっつー | ネコ | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
週末ネコ日記(^-^)
最近は暑さで乗ってこなかったのですが
今日は暑くても窓締め切っていても乗ってきました(^-^)
めちゃくちゃ暑いんですが(^^;)



散歩しながらひんやりシートを洗って干してます(^-^)
数日の間に毛だらけになってました(^^;)

※肘痛の謎
ストレス&疲れと自己診断しました。
仕事でイライラしたり不安になったりしていると
痛みが増すのです(>_<)
う〜む、よくない状況ですねぇ。
最近良くなっていたのですが、仕事のことでストレスを感じていたら
痛みが元通り(TT)
自分もそうですが、職場仲間も色々不満が溜まっているようで心配です(^^;)
(今週は仕事帰りに話すことが多かった)

さて、こんなんで暑い夏を乗り切れるのか。。。
| たっつー | ネコ | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
我が家のネコは元気一杯!?
猫部屋の押入れはニャンコにボロボロにされて放置されています(笑)
(物置部屋なのです⇒なのでカレンダーも2000年の11月のまま(^^;))
噂?の猫スーパープレイの流れをご覧あれ。

【1:まずは自分で開けた穴に手(前足)を入れて】


【2:一気に飛びつく!】


【3:そしてしがみ付く!】


以上、我が家のアイドルの暴れっぷりでした(笑)
| たっつー | ネコ | 22:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |