とび森・喫茶店バイト攻略【コーヒーの好み一覧】
とび森・喫茶店バイト攻略【コーヒーの好み一覧】

とびだせどうぶつの森で楽しみにしていた要素の1つが、喫茶店「喫茶ハトの巣」でのアルバイト。
マスターの横に立ってバイトができるのは嬉しいですよね(^-^)

最初のうちは住民達も「豆はブレンドで」などの好みを教えてくれるんですが、
そのうちに「いつものやつで!」と教えてくれなくなります。
たぬきち、コトブキ、とたけけ、かっぺい、しずえ、ぺりお、ぺりみ、ぺりこ、
他にも村を訪れる固定キャラや商店街の店主が訪れます。

他の村から来るどうぶつの好みまでは無理としても、
自分の村は自分でメモっておけば大丈夫ですし、
固定キャラなら他の村でも共通なので攻略情報が役立ちます。
とび森.comの方で、コーヒーの好み一覧を作り始めたので、
迷ったら参考にしてみてください(^-^)

・とび森.com攻略ページ
【とびだせ どうぶつの森】喫茶店アルバイト攻略-コーヒーの好み一覧-

攻略本には全部のキャラの好みが出ていたので、買っておくのもいいと思いますよ(^-^)
カフェのアルバイトを攻略していくと、マスターからカフェのアイテムをもらえるので
それも揃えたいですね♪




この記事を読んだ人にオススメ

| たっつー | どうぶつの森 | 20:45 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 20:45 | - | - | - | - |