スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
どうぶつの森HHDの最新情報・ブログ
どうぶつの森の最新作、スピンオフ的な作品になるのかな?
「ハッピーホームデザイナー」の発売日が近づいてきましたね(^-^)

略し方は「HHD」「ハピデザ」「ハピ森」と色々ありそうですが、HHDがしっくりくるんでしょうか。
発音しづらいのが難点ですが(^^;)

最新情報やプレイ日記は、こちらの専用ブログで日々アップしていきますね(^-^)
【どうぶつの森HHDの最新情報・プレイ日記・お部屋紹介】
>>http://www.tobimori.com/blog/?tag=hhd

大好きなキャラクター、オーロラさんの姿も発見できたので楽しみです(^-^)
しかし、アミーボカードでオーロラさんを引き当てる確率はどれだけ低いんだろうか。。。(^^;)

| たっつー | どうぶつの森 | 20:38 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:38 | - | - | - | - |