スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ポケモン3DSバーチャルコンソール赤緑青ピカチュウの攻略&プレイ日記
ポケモン3DS
バーチャルコンソールで「赤緑青ピカチュウ」が2016年2月に発売決定!
ワイヤレスでの通信にも対応しているということなので、昔のように集まったりオフ会なんかも盛んになるかもしれませんね(^-^)

ポケモンVCでの発売なのでダウンロード版です。
いつでも遊べるDL版は魅力的です(^-^)
ポケモンの攻略&プレイ日記は専用ブログがあるので、そちらで記事を書いていきますね。

>>ポケモン3DSバーチャルコンソール赤緑青ピカチュウの攻略&プレイ日記

この中からはピカチュウバージョン(黄色)を買う予定です。
赤緑青とは違い、アニメ要素を取り入れていて、ムサシ・コジロー・ニャ―スも登場。
使用ポケモンもロケット団そのものです。
ピカチュウがボールに入らず、付いてきてくれるのも嬉しいポイント。
なつき度の要素が入った初めてのシリーズです。
ポケモンZの発表があるのでは?と噂になっていましたが、今回はありませんでしたね。
2016年にシリーズ最新作の発表がくるかな?

JUGEMテーマ:ポケモンXY(3DS)

| たっつー | ポケモン | 21:15 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:15 | - | - | - | - |