スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ポケモン映画【ボルケニオンと機巧のマギアナ】感想と評判(2016年)
2016年、今年も夏のポケモン映画が始まりましたね(^-^)
公開初日、朝一番で観に行ってきました。混み具合は昨年と同じぐらいかな?
大抵の場合、新作が出た最初の映画が一番人が多くて、少しずつ減っていくイメージです。

今年の「ボルケニオンと機巧のマギアナ」評判いいですね!
特に大人達からの人気が高いようです。
個人的にも、ここ数年で一番オススメの映画になりました(^-^)

いつもの専用ブログで、今年の映画の感想を詳しく書いておきました。
・ポケモン専用ブログ
>>【ポケモン映画2016感想・レビュー】ボルケニオンと機巧のマギアナ(ネタバレ注意)

昨年のフーパのやつはゴジラvsキングギドラというか、怪獣対怪獣みたいになっていたので、
派手で子供達は喜んでいたのですが大人達にはちょっと退屈な内容でした。
今年のはむしろ上の年齢層が見て楽しめる内容でしたよ(^-^)

アニメがゲッコウガ推しなのでピカチュウが寂しい状況に陥っていましたが、
久しぶりに活躍している姿を見ました。頑張ってた!
セレナ、シトロン、ユリーカは今年で終わりになりそうですね。
来年からはサンムーンのシリーズが始まるはずです。
来年は映画が20周年なので、特に力が入りそう。
サンムーンの表紙伝説ポケモンが主役になるでしょうか?



| たっつー | ポケモン | 20:58 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:58 | - | - | - | - |