【FE覚醒】オススメのDLCは?(効率の良いお金稼ぎと経験値稼ぎができる!)
【FE覚醒のプレイ日記】オススメのDLCは?(効率の良いお金稼ぎ&経験値稼ぎ)
任天堂で初のDLC(ダウンロードコンテンツ)となったファイアーエムブレム覚醒。
私もこの週末辺りに1つDLCを購入することを決めました(^-^)
そこで、早速切れていたポイントを補充するのに、アマゾンでニンテンドープリペイドカードを購入。

1000円/3000円/5000円とあるんですが、3000円のを選びました。
理由としては、1000円だと値段が1000円以上になっていて損をする可能性があった。
5000円はちょっと高い。残りは3000円、という消去法でした(^^;)

【FE覚醒/オススメのDLC】
タイトル:異伝5 金と銀
価格:300円
配信アイテム:軍資金(特典:軍資金を得やすい)
下級職:レベル1/1000G、レベル10/3000G
上級職:レベル5/5000G、レベル20/7000G

色々情報を集めた中で、私が買う予定なのはコレ。
色々スキルを覚えさせたいので、色んな職業を経験させようとすると
チェンジプルフとか武器とか買うのが大変なんですよね。
その軍資金稼ぎに使えそうです。
後は高レベルの敵もいるようなので、レベル上げにも便利なようです。
軍資金を稼ぎつつ、経験値を稼ぐ。一石二鳥なDLCになってますね♪
社会人等、時間に制約のある人にオススメのDLCです(^-^)
「どれか買ってみたいな」と思ったら、これがいいかもしれませんね。
後は好きなキャラが出るDLCを買うのが一番良さそうです。
(ミカヤやエリンシア等、過去作品の主力キャラが仲間に入るDLCもあるようです。)


| たっつー | ファイアーエムブレム覚醒 | 22:08 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:08 | - | - | - | - |